早朝散歩 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

今朝 ゴミ袋を持たずにダンナが出勤して行きました ので

ゴミ出しついでに団地を一周してきました。

朝6時

薄暗いです。

この薄暗さにつられて歩きたくなりました。

闇に紛れての活動、これなかなか良い気分です。

半分寝ている家々の空気

私だけの空間

誰も居ない道を歩くのか好きです。

薄暗い早朝の散歩をしたのは初めてでした。




我が家のセンリョウ

実が沢山付きました。


赤色もあります


キンカン!

もうすぐ食べられるかな?


サザンカも咲き始めました