年賀状 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

先程、年賀状印刷が届きました



年賀状のテレビCMか流れ始めた頃に、我が家に郵便を届けてくれるバイクの配達職員の方が来て

ちょっと早いんですけど年賀状の購入をお願いします。

と営業に来ました。

いつも配達をありがとうございます。

この方は昨年もきてくれたのですが、喪中印刷を郵便局に出向き注文をした後でした。

それを知って早くに声をかけに来てくれました。


年賀状も、年々枚数が減りますし、2年続けての喪中だったので

こだわりも熱い思いもなくなりましたので

手軽な印刷100枚です。

12月後半に、手書きの一文を添えたいと思います。

この箱無くさないようにしないとね!😁