フライング誕生会 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

数日後が誕生日なんですが当日は私が不在予定で

孫達が 誕生日プレゼントを持ってきてくれました。




手書きのエコバッグと紅茶セット


5歳と3歳の孫は

滞在中思い出した様に何度も何度も

「おたんじようび おめでとう」

と言ってくれました。


そんな時

私の友達も突然ケーキとプレゼントを持ってきてくれました



シフォンケーキと1回分3000円の顔パック2個

予定4の前日に使う様にと 気遣ってもらいました


皆んなで一緒に

バースデーソングの合唱


わたしゃ 幸せ者です。

孫達はまた片道1時間半〜2時間かけて帰って行きました。


平日の嬉しいサプライズでした


今日も楽しい事 沢山ありそう❤️