取り替え | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!


築26年のシステムキッチン
そろそろリフォームの時期ですが
お金もないので
DIYで扉を取り替えたいとおもいましたが
採寸をしただけで、
私には無理だ!と思い
業者に頼みました。


棚の中の物を全て出して

扉交換
引き出し3段作成

ジャーン



扉交換だけで

こんな幸せな気持ちになれるなんて❤️


費用は、235,400円でした。

予定外の車の修理代に比べたら価値が有ります。