賑賑なお正月 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

2日に行くって言ったじゃん!

ぐうたらしていた大晦日に息子に言われて

新年早々に少しスイッチが入った。

娘は、吉報を持って2泊して行き

息子一家も元気パワーを振りまいて行った。

昨日娘を駅に送った後、20分後には私の友達がおしゃべりに来てくれた。



彼女のお土産は いつも超嬉しい❣️

お茶を飲む彼女の話をつまみに、ダンナと私は🥃 🍺 が進みます。てへぺろ

ダンナは、途中離脱。

夜10時、彼女のご主人からの電話で5時間のおしゃべりはお開きです。


今日は、仕事始めで

ダンナは6時に家を出ていき、

息子は急遽本日から2泊3日の出張になったと言うし、

娘も仕事

私だけ、子供達の残像が漂う台所に座ったままです。


さぁ、私も動こう。