剥離骨折68日め | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

今日も、リハビリに行けなかったので、
自宅で、低周波治療器と、赤外線ライトを当てました。


今日は、人の流れの中を歩きましたが、
私の歩みは遅く、その流れにはついていけないし、ピョコタン、ピョコタンと足を引きずってるのがよくわかり、
あー、まだまだなんだなぁ   
と思いました。

今の足
今日は、写真を見なくても、色の違いも
腫れているのも わかります。


おからパウダー入りのカフェオレを飲み始めたダイエット効果を
お知らせします。

体重は。
じゃじゃじゃじゃーん!
全く何も変化無しガーン笑い泣きえーん
少しは、ダイエットになるかもと期待しましたが、
食を減らす訳ではなかったので、
結果的に、おからパウダーを食した分増えただけですよね。
、、、
食を減らす事を忘れてましたよ。てへぺろ
まぁ、取得栄養素は増えたよね。
ちょっと考えます口笛