本日、出張で新居浜に移動致しました。 | 鬼の居ぬ間にアジング‼︎

鬼の居ぬ間にアジング‼︎

京都の中京区 壬生生まれ壬生育ちの一児の父として自分の卒業した母校の小学校に自分の子どもも在学し 本年度からPTA会長と兼任でおやじの会会長として活動しながら日々勉強させて頂いております。










本日、新居浜市に移動致しました。

今晩は少し気温が下がって寒いですね。

本日の話題ですが愛媛県ゆかりのお笑いコンビ「和牛」が来年3月末で解散の発表で愛媛県人に動揺が走っていました。

やっぱり水田が愛媛県の観光大使に任命されるなど地元の知名度は高く、地元ネタで盛り上がっています。

さて私はホテルに帰ってチューハイを頂いております。

明日も一日頑張ります!

#新居浜出張 

#新居浜グルメ 

#和牛解散知ってびっくり 

#ビジネスホテル暮らし 

#ビジネスホテル好きな人と繋がりたい 

#東横イン新居浜駅前