3年ぶりに町内会で地蔵盆をやりました。 | 鬼の居ぬ間にアジング‼︎

鬼の居ぬ間にアジング‼︎

京都の中京区 壬生生まれ壬生育ちの一児の父として自分の卒業した母校の小学校に自分の子どもも在学し 本年度からPTA会長と兼任でおやじの会会長として活動しながら日々勉強させて頂いております。














3年ぶりに町内で地蔵盆を行いました。

久しぶりなので町内会テントの立て方も忘れてしまっていましたが皆んなで思い出しながら協力して立てました。

たこ焼き、チキンナゲット、フランクフルト、フライドポテト、かき氷等も作って、子ども達も大喜びでしたが大人達も楽しみました。また来年も子ども達の為に地蔵盆をやりたいと思います。

#地蔵盆 

#地蔵盆って京都だけ 

#地蔵盆イベント 

#地蔵盆大人も子供も楽しそうw