こんばんは

 

 

 

今夜は 外に 干した柿が心配です。

 

 

 

昨日までは 室内で干していたのですが

 

今朝 外に出して そのまま置いてあります。

 

 

 

 

 

昨日会った方が 

 

「 太陽に当てて 冷気にも 当てないと 

 

  おいしくならないよ」 と

 

教えてくれました。

 

 

 

 

 

断捨離でお家ダイエット 7回目。

 

 

 

久しぶりに 着物を ゴソゴソ整理しました。

 

 

 

要らない たとう紙2枚発見、

 

さっそく 捨てました。 

 


 

 

 

 

 

それから スカートが完成しました。

 

 

 

 

 

 

布はお友達から頂いていて 

 

型紙の本はその方が貸してくれました。

 

 

 

がんばって縫いました。

 

 

 

今週末にある 

 

ミニミニ発表会に着て行きます。

 

 

 

曲は 冬ソナの my memory です。

 

さてさて どうなる事やら・・・!