こんばんはオーナメント
七瀬スミレですぽってりフラワー

ブログぜんぜん更新できてなくて
すみません悲しい

何故かわからないんですけど、
ブログが投稿できない事態が続いてました無気力

でもどうにかこうにかして、
なんとか復活できました赤ちゃんぴえん

ということで、遅ればせながら
ここ1ヶ月くらいの出来事を
ちょこちょこ載せていきたいと思いますスター


これはちょうど1ヶ月前くらいになるんですが、
彼氏さんと彼氏さんの仲良しの彼女さんお二人と
お食事に行かせていただきました!

彼女さんたちとお会いするのは初めてだったので
ドキドキしながら待ち合わせ場所へ不安飛び出すハート

彼氏さんからお二人とも
気さくで可愛らしい方とは聞いていましたが、
お会いした瞬間、
か、か、可愛い〜目がハート目がハート目がハート目がハート
ってなりました!!!

そしてなんとも優しい泣くうさぎラブラブ
気さくに話しかけてくれて、
いつの間にか緊張もほぐれてました花




みんなで楽しくお話しながら

だいすきなお鮨とお魚料理とともに

お酒も美味しくいただきました日本酒


素敵な彼女さんたちに出会わせてくれて

彼氏さんに感謝感謝ですおすましペガサス乙女のトキメキ


ありがとうございましたピンク薔薇


いろんな人と出会えるのって

やっぱり楽しいし素敵なことだなあおすましスワンふんわりウイング



いろんな方と出会いたいので、

みなさんぜひデートに誘ってくださいふんわり風船ハート

お待ちしてます飛び出すハート




LINEはこちら!