こんにちは!
七瀬スミレですチューリップ

先日、初めての彼さんと
お昼から飲みに行ってきました日本酒

飲む前に初めてのオートテニスも
やらせてもらいましたテニス

学生時代ソフトテニス部だったのですが、
ラケットを握るのが久しぶりすぎて、
なんだかとってもワクワク乙女のトキメキ

久しぶりにテニスしたら
もうほんとに楽しくて!!!
体もぽかぽかになりましたおすましペガサスぽってりフラワー
いい運動だ〜スター

そして体を動かした後のお酒生ビール
また格別に美味しい〜目がハートハート
大好きな焼き鳥のお店に連れて行ってもらって
美味しい焼き鳥もたくさん食べました

楽しくてお酒も進み、
日本酒日本酒も飲んで、
最高でした〜ニコニコ飛び出すハート

食べかけだけど、

焼き鳥と日本酒指差し


美味しかった〜
たくさんごちそうさまでした花

寒い日が続いるので、
みなさん体調には気をつけてくださいね!

よければ一緒にお出かけしましょ〜おすましペガサス



​LINEはこちら!