こんにちは!
七瀬スミレですチューリップ

そしてあけましておめでとうございます門松
あっという間に2024年!
1年が早すぎてびっくりしてますあんぐり気づき

みなさんお正月はゆっくり過ごしましたか?

話は変わりますが、
先日ドライブデートに誘っていただき
六甲山に夜景を見に行ってきました星空

実は初の六甲山でした!
生まれが関西ではないので、
兵庫県自体もとっても新鮮でしたひらめき飛び出すハート

車中も彼さんがお話上手で
いろんなことを教えてくれて、
とっても楽しい時間でした花

夜景もとっても綺麗で感動目がハート
ただ撮るセンスがなくて
写真だと上手く伝わらないのが悔しいちょっと不満




上手く写真撮れるようになるのを
今年の目標のひとつにしようと思いますグー

いい1年の締めくくりになりました
連れて行ってくれてありがとうニコニコ


今年もいろんなところに行けたら嬉しいなあ花
お誘いお待ちしてますスター

みなさんにとって
楽しい1年になりますように!

今年もよろしくお願いしますおすましペガサス


LINEはこちら!