こんにちは!
七瀬スミレですチューリップ

もう年末ですね雪だるま
1年経つのが早すぎてびっくりしてます目

実はとってもありがたいことに
クリスマスイブに初めての彼に
ユニバデートに誘っていただきましたスター

これがもうほんっとに楽しくて、
最高のクリスマスプレゼントプレゼントでしたサンタ

まずお昼ご飯にクリスマスプレート食べて、

ちゃっかり白ワインも付けちゃいましたシャンパンロゼワイン


だいすきなスヌーピーのカチューシャも

買ってもらって、

カチューシャつけて歩いてるだけで

テンションあがる〜ニコニコ飛び出すハート



クリスマス限定のフードも食べて、

アトラクションもたくさん乗りました!


マリオカート初めて乗ったけど

難しかったなあちょっと不満


ぜひまたリベンジしたいグー


ぬいぐるみ欲しさにミニゲームもやったけど、

残念ながら取れなかった泣くうさぎ


でも楽しかったからよし!!!




クリスマスツリークリスマスツリーも見て、

最高のクリスマスイブでした花


優しくて気遣いが素晴らしい彼と

とっても楽しい時間を過ごせて

幸せでしたおすましペガサスオーナメント


たくさんありがとう〜ニコニコハート



今年もあと少しですが、

デートに誘ってくれたみなさん、

ありがとうございましたピンク薔薇


来年も一緒に楽しい時間を過ごせたら

嬉しいです飛び出すハート

お誘い待ってます!


みなさんよいお年を〜鏡餅





​LINEはこちら!



七瀬スミレのプロフィール