こんばんはオーナメント
七瀬スミレですチューリップ

そしてメリークリスマスサンタ
みなさん楽しくクリスマス過ごしてますか?


先日、2回目の彼さんと
居酒屋デートしてきました生ビール

はじめましての時からそうだったんだけど、
今回もほんとにびっくりするくらい
時間があっという間だったの!!!笑

楽しくて美味しくてお酒も話も進む進むダッシュ

ハイボールから始まって、
最後には日本酒で締めました日本酒

ただひとつ悔やまれるのは、
話に夢中になりすぎて
何も写真を撮っていない不安ガーン


ということで、
ぜんぜん違う時に飲んだ日本酒の写真を!笑



ピンクで可愛いし

めちゃくちゃ甘くて飲みやすかった〜ハート



また新年会の約束もできて

楽しみが増えたおすましペガサス花



お酒好きなので
みなさんよければ飲みに行きましょう飛び出すハート

お誘いお待ちしてますピンク薔薇