向島なかよしリトミック♪

 

 

 

 

すみれ音楽教室の客員講師

としてお招きしている

いくえ先生と

 

すみれ音楽教室主宰の古川との

長年の経験を生かして、オリジナリティ溢れたリトミック教室を展開しています

 
 
コントラバスの木の香りたっぷりの
お部屋での異年齢リトミック

クリスマスリトミック1回目

ほのぼのリトミック。

写真に掲載しておりませんが
トーンチャイムを持っていき

パパとママにそれぞれ
ドレミファソラを
もってもらい

みんなで
きらきら星演奏しました

最後はCコードでハモると
「うわぁきれい」との声が

ありがとうございました。

そしてそして
なんと
なんと
なんと

次回のリトミックが終わる
11:00から同じお部屋で

コントラバス奏者
石井先生のコンサートがあり

なかよしリトミックの
私たちも
コンサート聴けることに
なりました。


なんて素敵なサプライズ
クリスマスプレゼント
なんでしょうウインク

これも私たちメンバーの
日頃の行動が良いからなの
かしら?(笑)

このブログを読んでくださって
リトミックにご興味ある
お母様もぜひ次回のリトミック


12/13 10:00からお待ちして
おります。

そしてリトミック終了後
11:00から
コントラバスコンサートがあります


リトミックでは
クリスマスプレゼントも
ご用意しております

月2回/1回ごと1000円の会費です


ワイヤーママにも掲載中です‼︎

場所は、宇治市槇島町落合214
「ヒガシ絃楽器 倉庫2階ショールーム」⬅︎製作所ではなく倉庫2階ショールームです。

駐車場完備。

近鉄向島駅から徒歩5分。
近鉄沿線の「つまのひまわり歯科医院」さんを曲がってすぐの左手です。




1対1でお気軽にメッセージのやり取りができるLINE@からもお問合せや体験レッスンのお申込みを受け付けております。お気軽にご連絡ください。