向島なかよしリトミック♪いくえ先生です


まさこ先生はピアノとエレクトーン講師、私はピアノ講師としての長年の経験を生かして、オリジナリティ溢れたリトミック教室を展開しています


蒸し暑い毎日が続いていますが、なかよしリトミック♪28日(木)、皆さんは元気にお越し下さいました

ピアノの生演奏や様々な楽器を使ってのレッスンには音感教育がびっしりと詰まっています

また、お話を聞く態勢、ワークを使った知育活動など、お集まり頂いた貴重な時間をフルに活用

今回は、シロホンや、バラバラにしたマリンバを叩く経験をしていただきました。

次回7月12日(木)もお楽しみにね

7月の予定
12日(木)と26日(木)10時スタート❣️

月2回/1回ごと1000円の会費です

場所は、宇治市槇島町落合214
「ヒガシ絃楽器 ショールーム」⬅︎製作所ではなくショールームです。

駐車場完備。

近鉄向島駅から徒歩5分。
近鉄沿線の「つまのひまわり歯科医院」さんを曲がってすぐです。

持ち物は、クレヨンといつものお出かけのご用意でね音符クレヨンは、お持ちでなければ私のを使って下さいませ〜

皆さんのご参加をお待ち致しております❣️


お待ちいたしておりますね〜