なかよしリトミック♪のいくえ先生です

閉館になった宇治公民館からお引越しをしたばかりの なかよしリトミック♪。

場所が変わったにもかかわらず、ご継続参加して下さり感謝の心でいっぱいです。ありがとうございました😊

第2回の体験会はさらに新規のお友達も加わってのリトミック♪

GO&STOPでは、ママとお散歩。

デスクベル演奏もGO&STOP。
ピアノが止まるたびにシ〜ン
0歳児さんはキョトーンびっくり

うふふラブ

0歳児さんから未就園児さん。
来月からは、限られた時間で内容の濃いリトミック、そしてワーク学習にも挑戦してもらいます。

是非、ご参加のお申し込みをお待ちいたしておりますね❣️

場所は、宇治市槇島町落合214
「ヒガシ絃楽器」さんの倉庫2階です。

駐車場完備。

近鉄向島駅から徒歩5分。
近鉄沿線の「つまのひまわり歯科医院」さんを曲がってすぐです。

参加した方は、
「わかりにくいけど、わかりやすい場所ですね(笑)」と、おっしゃってました。
お越し頂ければその意味がわかります

皆さんのご参加をお待ち致しております❣️

5月は、
5月10日(木)10時〜
5月24日(木)10時〜

月2回
会費は1回ごと1000円です

持ち物は、クレヨンといつものお出かけのご用意でね音符


お待ちいたしておりますね〜
{2C2A0B33-7FC2-4DA9-A200-C6876F485290}