知育音育リトミック教室のいくえ先生です❣️

2月8日(木)は、古川先生と賑やかリトミックでした

0歳からのさくらんぼコース🍒
教具に興味を持ち、積極的に参加してくれたSちゃん

ぬいぐるみの「オラフ」を相手に、
目は?
口は?
お鼻は?

初めて見るギロという楽器に取り組んだり、ヒヨコダンスや絵本の読み聞かせコーナー。

こちらが提供するメニュー全て、熱心に取り組んでくれました。

ママのお膝にちょこんと座っていたベビーの頃のSちゃんではありません

集中してリトミック活動に取り組む姿が素晴らしい

らいおんコース🦁はそれはそれは賑やかで、元気いっぱい

だけど、春からはご入園されるお友達もいらっしゃり、古川先生も私も寂しい

あと1回、3月8日の最後のレッスンでは、またまた元気に賑やかに音楽で遊ぼうね

次回は3月8日(木)
0歳からのさくらんぼコース🍒
➡︎10時15分スタート

1歳半からのらいおんコース🦁
➡︎11時スタート

会費は一回ごとに1000円です。

場所は宇治橋近くの宇治公民館。

春の新規生徒さん募集しています。