音育知育リトミック体験教室
さくらんぼ🍒コース担当のいくえ先生です

暑〜い夏が終わり、街は秋秋秋〜

さくらんぼ🍒コースのお友達はお元気でしょうか?
私の夏休みは、プール三昧海三昧に、音楽関係の勉強会、趣味のバンド練習etc…
めいっぱい楽しんだ夏でした

歩いていると、
爽やかな秋風に運ばれてくる、運動会の練習をする元気な子供達の声。
秋も、めいっぱいリトミックを楽しみましょうね❣️

お首がしっかり座ったベビーからのリトミック、さくらんぼ🍒コースでは、ママの声と身体で音楽を感じて頂きます。

見て聴いて触って、音楽の刺激をたくさん受けて頂くさくらんぼ🍒コースのリトミック。

次回は9月14日(木)です
両手広げてお待ち致しておりますね〜
{8E6C3E2E-6162-4454-982D-9F017B19CBFF}

随時会員募集中です

日時:9月14日(木)
          10/4(水)⬅︎10月は水曜日です
           宇治橋通り商店街内
           キッズいわきぱふ3階
           宇治市宇治妙楽31
           JR宇治駅/京阪宇治駅徒歩4〜6分です

           11/1(水)⬅︎11月も水曜日です
           この日は宇治橋西詰の宇治市民会館2階保育室です。

費用:1回 1000円
(クラフト製作 お持ち帰り)


ふたご座さくらんぼ🍒コース
      ➡︎首がしっかり座った頃~1歳半 
      ➡︎10時15分〜11時

ふたご座ライオン🦁コース
      ➡︎1歳半〜3歳
      ➡︎11時〜11時45分