宇治市ピアノ、バイオリン、リトミック教室


槇島教室(徳洲会病院近く)

伏見桃山駅前教室

伊勢田教室(みのり幼稚園)

小倉教室(堀池幼稚園)

音楽が大好きに。
音楽を生活の一部に。
音楽をご自身の強みに。

すみれ音楽教室はこの3つを
お届けします。


こんにちは

宇治橋通り商店街、キッズいわきぱふ3階
リトミック教室 さくらんぼコース担当のいくえ先生です♪

今日から夏休みをとっています

ハイ、ひと泳ぎした後の海辺からのblog更新です

さっきから波打ち際の小さな穴から、
カニが出たり入ったり🦀

面白ーい

さて、
昨日、8月のリトミックさくらんぼ🍒コースは、通常のリトミックにプラス‼️
お姉ちゃんやお兄ちゃんのミニコンサートがありました

急なお願いにも関わらず演奏してくれた皆さん!本当にありがとうございました😊

レベルが高くてびっくりしました😲

そして、堂々とした演奏に感動😍

子供達って、誰かのためにと言うよりも、
頑張って来たことをただ純粋に精一杯頑張るから、それを見る私達は感動するのだと思います。

大切な事ですよね💖

さくらんぼ🍒コースお友達のクラフト製作の時間には、お姉ちゃんお兄ちゃん達には楽典プリントをご用意しました。

だけどレベルが高い皆さんには簡単過ぎました

{53DDBF0B-6BB2-4CA2-80BB-F5AE52747C93}

次回は9月14日(木)です。

音育知育リトミック体験教室
宇治市キッズいわきぱふ3階

少人数制教室です。

リトミック専門講師2人がお待ち致しておりますね

ふたご座会員募集中です

日時: 9/14(木)
           10/4(水)⬅︎10月は水曜日です
費用:  1回 1000円
(クラフト製作 お持ち帰り)

ふたご座さくらんぼ🍒コース➡︎4ヶ月~1歳半 
10:15~11:00

ふたご座ライオン🦁コース➡︎1歳半~3歳 
11:00~11:45

場所:キッズいわき ぱふ3階
宇治市宇治妙楽31
宇治橋通り商店街の中です