宇治市ピアノ、リトミック、バイオリン、エレクトーン教室すみれ音楽教室です。

昨日のリトミック
さくらんぼ🍒コースとライオン🦁コースの様子です

{85336650-5FC5-4EEA-8BB5-FEFFA2A0693B}

さくらんぼ🍒コース(4ヶ月〜)では、
親子のふれあいを大切にしつつ音楽や教具で刺激を受けて頂きました

前回からの継続のお友達と新規のお友達とで、
おはようのご挨拶。

ふれあい遊びの後は、みんな大好きデスクベル🔔😍その他、タンバリン、ハンカチ、絵本、パネル、フルーツシェーカー…etc
出てくる教具に積極的に手を伸ばして掴む事が出来ましたね
カエルのクラフト、シールペタペタも頑張りました

クラシック演奏や絵本など、
とても集中する事が出来ました

ライオン🦁コース(1歳半〜)でも、
継続のお友達と新規のお友達のご参加でした

今回は大・中・小の確認と表現🐸

デスクベルでは、カエルの歌を演奏しました。
自分の順番を待ちましたね

お友達に、ハイどうぞ!  
出来ました

ママのお膝を離れて、
パネルを拾ってボードに貼ることが出来ました。

ライオン🦁コースのお友達はあじさいのクラフトでシールペタペタ。
紙コップカエルのお土産付き〜


お母様方、フォローをありがとうございました
来月7月13日(木)も、お楽しみにね〜

ご予約をお待ち致しております❣️



宇治橋商店街 キッズいわきぱふ教室🎵
会員募集中!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

日時: 7/13(木)8/10(木) 
費用:  1回 1000円
(クラフト製作 お持ち帰り)

ふたご座さくらんぼ🍒コース➡︎4ヶ月~1歳半 
10:15~11:00

ふたご座ライオン🦁コース➡︎1歳半~3歳 
11:00~11:45

場所:キッズいわき ぱふ3階
宇治市宇治妙楽31
宇治橋通り商店街の中です
JR宇治駅/京阪宇治駅徒歩4〜6分です


{70988976-613E-4871-A498-8E7F40E22E09}

{5ADFFCE7-0D78-4F05-A32B-54EF2DCCCD75}