9/23 ゆり組とひーくんのこと★Snow Man | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

舘様・・・凄い期待してしまいますキラキラ

 

 

image

 

 

 

昨日、雨降ったし、季節の変わり目

 

しょっぴーの頭痛は日頃から気になってますあせる

 

ちゃんと、病院行ってるのかな

 

「DREAM BOYS」舞台のお稽古も忙しい大変・・・

 

 

image

 

小文字での投稿

大分、治まってきたのかなラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

DOLCE&GABBANAショーにて、まさか、あのマドンナ様と同じ並びに座って

 

ほんとにビックリ

 

フロントロウっていうだけでも凄いのに

 

ショー参加時の衣装も素敵だったけど・・・

 

 

画像

 

 

 

アフターパーティー終わって出てきた時のひーくんがあまりにも素敵過ぎて

Xにポストされる動画めっちゃ見ていいねとリポストしまくってますラブ

 

 

image

 

ほんとにどこかの国の王子様キラキラ

 

笑顔一杯、サイン求められて応じたり

 

ボデーガードやる側だったのに、めっちゃボデーガードに守られて

 

日本では見ることない姿に狂喜乱舞しているワタクシ笑い泣き

 

リーダーということもあって、色んな歌番組での撮影時も、いつも後ろでメンバーを見守っている感じで控えめなひーくん

 

今回、ひーくん一人にスポット当たって、めちゃくちゃその立ち居振る舞い、

 

インタビューへの対応が素敵すぎて、初めてのフロントロウとは思えないほど、堂々としていて

 

X情報で、ひーくんのフォトコール時には、あまりのカッコよさ、オーラに周囲からどよめきが起きたとのこと

 

めっちゃ誇らしい

 

他のメンバー含め、海外でもちゃんと評価されていて、ほんと嬉しい

 

 

空港からの3パターンのルック

 

どれもこれももの凄く似合っていて素晴らしかったラブラブ

 

 

 

image