8/19 「赤羽骨子のボディガード」インスタ | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

毎日、Xで、"観に行ったよ~"というポストが多くて

嬉しい毎日笑い泣き

 

でも、9月あたりになったら段々映画も終わりになる!?

 

2024年夏

 

ラウちゃんの「赤羽骨子のボディガード」主演のお蔭て、雑誌もTVのバラエティーもてんこ盛りで、ほんとに楽しかった

 

特に、TVでラウちゃんの性格の良さ、頭の良さが世間に知れ渡った効果も嬉しかった

 

さらに、伊東四朗さんとご一緒した際の気遣いとか、「それスノ」では知りえなかった優しいとこも見れた

 

ほんとに・・・Snow Manの末っ子って最強を証明した夏だった

 

夏終わるのもちょっと寂しい・・・えーん

 

 

 

 

imageimageimageimage