7/14 すのぐらむ★「音楽の日」 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今回も衣装が素敵すぎたキラキラ

 

ほんとに、毎回衣装も楽しみの一つ爆  笑

 

Snow Manのスタイリストさんのスタイリング最高

 

ラウちゃんはいつも真っ白だね~…とか思ったてたらヒールの部分が黒

 

アップされる度に美しすぎあせる

 

 

 

ラウちゃんの腰、素人目には腰痛めたの気づかなかったので、大分良くなってたらいいんだけどウインク

 

 

image

 

 

 

 

画像

 

 

 

ダンスバトル楽しかった笑い泣き

 

全グループのダンスが全て凄くて、ダンスについては何も言えないあせる

 

スノの三人は、ここでも、白にシルバーの衣装が素敵キラキラ

 

考えてみたら、この3人って、TBSで大活躍のラヴィットチームの2人とSASUKEのひーくん

 

さっくんがグループを超えたとこでも、コミュニケーション能力を発揮して輝き、みんなを笑顔にしてるの・・・なんか誇らしい

 

ファンじゃないと知らないであろう、舘様のダンスの魅力披露出来て嬉しい

 

三人のダンス "ロッキー‶ 凄すぎて凄い

 

みんなを楽しませようとしてるのみんなに伝わる

 

楽しすぎた・・・これって最高ラブラブ

 

これから、ますます音楽番組でダンスがフィーチャーされそうウインク

 

 

image

 

 

めめって、ためらいも迷いも全くなく、

 

ファンと全く一緒の気持ちをストレートに届けてくれるんだよね

 

そんなとこが好き笑い泣き

 

image