7/3 「FNS歌謡祭」★Snow Man | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

 

 

一番悔しかったのはラウちゃん

 

パリでの過酷さが…腰にきちゃったのかなぁと・・・

 

素人が想いをめぐらすえーん

 

 

 

でも、やっぱり立派だった

 

ずっーと笑顔のラウちゃん

 

本当にあなたは強いラブラブ

 

そして、8人の兄達のそれぞれの想い画面越しに伝わってくるラブラブ

 

 

早く早く良くなりますように

 

願うだけ笑い泣き