7/2「青島くんはいじわる」制作発表会見★渡辺翔太 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

「青島くんはいじわる」の制作発表記者会見あったみたいで・・・

 

ネット記事一杯アップされてるクラッカークラッカークラッカー

 

YouTube動画とか見ていて思ったのは、

 

アンさんがおっとりした大人で、素敵な人で、めっちゃ感じよくて…(ワタクシはすっかりファンになってしまってる)

 

だからなのか、しょっぴーも凄く接しやすそうで楽しくしている感じ・・・でっ、暴走しちゃってるね

 

ドラマを凄く楽しみにしています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、コチラ↓めっちゃ楽しみにしています

 

もっと、もっと、しょっぴーの歌の上手さが世間に広まってほしいラブラブ