7/1 今日のお買いモノ★「J Movie Magazine」 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

6月は、ほぼほぼ、風邪で具合悪くしていて・・・

 

最後に本屋さん行ったのは5月24日

 

今日、やっと・・・チャリ漕いで行けた~

 

往復、1時間

 

雨降って、風も強かった雨

 

めちゃ体力使ったけど・・なんとか大丈夫だったけど・・・

濡れまくり笑い泣き

 

今日はラウちゃんが表紙を飾る映画雑誌3誌の発売日クラッカークラッカークラッカー

 

3誌とも買える余裕が無いのもあるけど、やっぱり本屋さんでラウちゃんの表紙が並んでるとこ見て選びたかった

 

しかし・・・現実は厳しく一番可愛い表紙と思ってた「Cinema☆Cinema」は置いてなかったガーン

 

でっ「J Movie Magazine」と、「CINEMA SQUARE」中身をちょっと見比べて、グラビアページ数も多く写真も素敵だったコチラお買い上げしましたラブラブ

 

 

image

 

もう一軒近くに本屋さんあるので、行ってみたら、

 

まだ店頭に並べられてない

 

やっぱり、「Cinema☆Cinema」は入荷無しで、取り寄せになるとのこと・・・でしたあせる