6/30 記事「モデルへの挑戦」★ラウール | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

コチラの記事

もの凄く端的に素晴らしくまとめられているので、自分で書き留めていたメモを頼りに、文を書くことを止めましたあせる

 

1つだけ補足すると・・・

 

初めて自分でキャスティングに合格して、ランウエイ歩いたメゾンミハラヤスヒロのショーの後、

 

次のキャスティングに向かう途中で、出逢った高名なデザイナーは

 

ミハラヤスヒロさん本人だったこと、インライの中でラウちゃんはハッキリ言ってました爆  笑

 

 


image