6/27 ラウちゃん21歳お誕生日おめでとう !!! | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

ラウちゃん、21歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

私の願いはただ一つだけ

 

体に気をつけて、元気で健康でいること

 

あとはラウちゃんが思うように自由に歩いていくでしょう

 

これからもきらきら光り輝く未来しか見えない

 

陰ながら応援していますおねがい

 

 

21年前の生まれたてのラウちゃんラブラブ

 

お母さんとはじめての握手

 

愛おしすぎるお写真に涙した朝

 

可愛いな~天使

 

 

image

 

#ひとり誕生日会INパリ

 

もしかして・・・インライはパリからお届けするの !?

 

パリファションウィークは日曜日で終わったので、もう日本に帰って来てるのかと思いきや

 

色々と、まだあるんでしょうね

 

あと、戦いの終わったパリでのバカンスを楽しんでいるのかも

 

今夜のインライで色々お話してくれるのね

 

さっ、一日頑張って夜の8時に備えます爆  笑