6/24 メゾンミハラヤスヒロ 25S/S★ラウール | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

 

 

24番目位だったかな

 

ラウちゃんが登場しますクラッカー

 

ラウちゃんのウォーキングだけは、もう何回も見ていたけど、ショー自体を最初から見られて

 

感動増し増し

 

音楽が始まると、客席から突然立ち上がるシンガー

 

生歌が楽しかった

 

ルックはデニム素材が多めで動物モチーフのバッグがカワイイ

 

初めて、ショーのラウちゃんを見た時にアゴあたりにキラキラひかるテープが付いてて、装飾の一部だと思ってた

 

実はモデルさんが出てくる時に銀テープのカーテンをくぐっての登場なんだけど・・・

 

なぜか?ラウちゃんの時はテープが一杯まとわりついてしまったみたい

 

でも、それさえもカッコよくて

 

銀テープはアイドルの演出にかかせないもんね…歓迎してくれたのよね笑い泣き

 

サングラスでお顔が見えないモデルさんもいる中で、ラウちゃんは透明グラスでお顔がちゃんと見えてて嬉しかった

 

登場の瞬間・・・思わず拍手クラッカークラッカークラッカー

 

パリコレに挑戦するには、パリのモデル事務所とちゃんと契約をしなければならず、これがまた大変難関なことも今回知ったのだけど・・・

 

bananasmodelsという有名なモデル事務所と契約したとのこと

 

なんか・・・もうなんからなんまでラウちゃん凄すぎて

 

偉業を成し遂げる本当に稀有な人

 

15歳でSnow Manに加入して、個人活動の一環として、モデルの道を選んだ

 

モデルとしての頂点…パリコレ

 

やるからには成し遂げるために努力を惜しまない、ありとあらゆる準備、出来るもの全部の習得

 

もうきっと、フランス語もペラペラだね爆  笑

 

今頃は帰路の空の上かな

 

27日のラウちゃんのお誕生日インスタライブが楽しみすぎます笑い泣き

 

imageimage