6/23  6/22ラウールインスタ更新 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

 

 

Wearing Dreams

・・・夢を身につけている・・・

 

一番最後のパリの青空

ラウちゃんの今の心を映し出しているかのよう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

去年の1月初めてのパリコレに帯同して下さった軍地さんのお言葉

 

改めて、凄いことを成し遂げたんだなと・・・身に染み入る

 

とても重く深く受け止めました

 

これほどの ‶素晴らしい" ってあるかな笑い泣き