6/20  らうぐらむストーリーズ | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

たった今さっき、ラウちやんからストーリーズ届いたラブラブ

 

赤羽骨子のボディガードや、Snow Man関連ではなくて、完全なプライベート!?

 

パリで毎日戦っているラウちゃん

 

パリは6月だというのに、寒いんだね

 

体調崩してないか心配おねがい

 

 

image

 

 

でっ、スマホでお天気を調べたら

 

ドンピシャ

 

時間は朝の9時40分位

 

遠く離れていても・・・便利なツールがあって知ること出来てなんとも嬉しい

 

元気にさえいてくれたらいいよ

 

既に十分にラウちゃんは頑張っているんだから笑い泣き

 

こうして、今を教えてくれるのはファンを気遣ってのことなんだと思う

 

泣けるラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

体温上って、元気も出るね笑い泣き

 

凄い勢いで再生されている…果たしてどこまでいくのか

 

楽しみ笑い泣き

 

 

image