6/19 阿部ちゃんおめでとう | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

昨夜の阿部ちゃんは完璧だった笑い泣き

 

本当に日頃の努力のたまもの

 

努力する人にはかなわないね

 

三連覇

 

連覇するのって、本当に大変なことなのよ

 

本当に本当におめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

今夜は「ミラクル9」3時間SP

 

しょっぴー出演も興味津々

 

楽しみです爆  笑

 

 

image