6/15 しょぴぐらむ | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

昨日は本当に暑かったガーン

 

いや、暑すぎたガーン

 

ウチでは、今年初エアコンだった~ウインク

 

 

撮影頑張ってるんだねラブラブ

 

 

image

 

 

共演者に戸塚さんいて嬉しくなった爆  笑

 

imageimageimage

 

 

 

ちゃんと、センターにしょっぴーがいるんだね爆  笑

 

白とブルー

 

爽やか~

 

「BREAKOUT」とは対照的なのもいいね爆  笑

 

image