6/15 めめインスタライブ+さっくん | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今朝起きて・・・5時半位だったかな?

 

スマホ見たら・・・インスタのお知らせ

 

なんかな~と、見たら

 

いきなりめめのインスタライブ(アーカイブ)が始まって、ビックリ~爆  笑

 

さらにビックリは、さっくんの登場笑い泣き

 

さっくんは、マネさんにまとまったお休みをお願いして、仲良しの日テレの伊藤さんと旅行

 

どこ行くと、検討したところ・・・イタリア

 

たまたまなのか、本当は計画的なのか!?あせる

 

めめは闘う気持ちでイタリアに乗り込んでいるのに、突然ピンクの妖精が現れて嬉しかったですね

てか、ワタクシめっちゃ嬉しくて泣きそう笑い泣き

 

仲良すぎ

 

さっそくFENDIのお店に行って、お買い物したそう

 

さっくんが身に付けてた可愛いバックはめめがプレゼントしてくれたそう

 

なんか・・・めめのお父さん感を感じたてへぺろ

 

あと、さっくんの耳にピアス揺れてて嬉しそうラブラブ

 

めめがアンバサダーということで、さっくんがFENDIでお買いものしてくれるから嬉しいんだよね

 

ほんとにどこまでもこのスノメンたちの仲の良さって尊いおねがい

 

image