6/3 しょぴードラマ主演おめでとう !! | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

しょっぴードラマ主演おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

両A面シングルということで、・・・あと、1曲がめっちゃ気になってました

 

阿部ちゃんと一緒に、しょっぴーがクイズ番組に出るって、発表されてたから・・・

 

たぶん、ドラマ出演かなと笑い泣き

 

そして、月9の主題歌は違うと思ってたし

 

オシドラサタデー(ひーくん主演の「恋する警護24時」枠だね)で中村アンさんとW主演

「青島くんはいじわる」

 

主題歌Snow Man「君は僕のもの」

 

ラブコメなのかな

 

楽しみ~ラブラブ

 

 

 

9歳差ということはしょっぴーの役は26歳設定

問題無しだね

 

・・・絶食系・・・って何???

 

 

 

 


image

image

 

image