5/31 らうぐらむストーリーズ 1 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

しょっぴーのゲリラインライ

 

あまりにも完璧なヘアメイクと衣装に・・・本当にオフなの?って、疑問の声がXで上がってたてへぺろ

 

そんなしょっぴーにちゃんと乗ってくれる末っ子ラウちゃん

 

可愛いね~ラブラブ


image

 

 

WEST.の皆さんは、ラウちゃんのことがお気に入りみたいで嬉しいです笑い泣き

 

けっこう、今までも、ラウちゃんのこと話題にしてくれてて

 

中でもハマちゃん

 

先日の ‶ハマちゃんコージのお上手です" YouTube開設の生配信の中でも、

 

‶俺先輩なのに、ラウール見ると緊張するねん‶・・・みたいにことをおっしゃってたね

 

何やら、WEST.のポーズでラウちゃんがやらなさそうなポーズを一緒にやりたいとか!?・・・

 

(そのことは中間淳太くんが実現させてて、Xでめっちゃ話題になってましたけど

追記・・・ハマちゃんもラウちゃんとポーズとってました笑)

 

ハマちゃん、ラウちゃんと一緒にお写真撮れてよかったですね笑い泣き

 

きっと、ラウちゃんに御利益いっぱいあることでしょう~

 

 

事務所の色んな先輩方に可愛がってもらって、ラウ担も幸せ

 

ああ・・・なんて平和な世界笑い泣き

 

それにしても、ラウちゃんなんて優しいお顔 女神みたいラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

ラウちゃんがもの凄く痩せているというか、体絞ってるというか

 

完全にモデル体型キラキラ

 

ラウちゃんには、体を見てくれている先生がいるというほどなのですが・・・

 

世界でモデルとしてのお仕事をするって、本当に生半可なことでは無くて、努力努力の積み重ねでしかなくて・・・

 

本当にラウちゃんには、いつも頭の下がる想いでいっぱいでいますラブラブ