5/24  パリコレ公式動画トップ★ラウール | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

ラウちゃんについての嬉しい記事ラブラブ

 

パリコレ公式動画(TikTok)のトップ画面(サムネイル)がヴァレンチノのラウちゃん

 

途中にもsacaiで登場していて、・・・なんと2パターンも

 

ということは・・・

 

今年6月のミラノ・パリコレクション参加はあるのでは!? と、思うんだけど

 

昨年の6月は色々と準備不足で行けなくて、ロスへ撮影で行ってました(すでに懐かしいような)

 

それにしても今年1月のミラノ・パリのあの大盛り上がりからあっという間

 

(その間に映画を撮って、国内のダンス大会で優勝して、世界大会への切符も手に入れて、・・・)

 

ほんとにほんとに、ファションモデルとしても凄いとこまで来てると言う感覚

 

努力は決して裏切らないね笑い泣き

 

もちろん、めめはFENDIのアンバサダーとして、ミラノへ行くでしょうし、めめラウ大好き民としては、今回も一緒に過ごせたらなあと・・・思ったりして爆  笑