5/15 すのちゅーぶ★ドライブ | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

浅草から、神奈川までドライブ車

 

車中、嵐を歌いまくるしょっぴーとさっくん♪

 

 

めめは、SMAPの公演で「世界に一つだけの花」で、バックに付いたことが、1回だけあるとか・・・

きっと、入所間もない頃だよね笑い泣き

 

なんともエモい話

 

今じゃ、Snow Manも、その中のめめも一番の凄い存在になったよね

 

なんとも感慨深くて泣けそう

 

6人時代のSnow Manは嵐だけでSMAPのバックは無いそう、

 

さっくんが国立競技場が初めての野外で気持ち良かったとか・・・

 

Snow Manだったら、近い将来、きっと国立競技場あると思ってるウインク

 

 

 

 

 

 

アスレチック場所は、ジュニアCHANNEL最終回で訪れた旅館と近いらしい

 

ラウちゃんがよだれで枕濡らした可愛い話も飛び出したりして笑い泣き

 

あれから・・・5年

まだまだ若いのに、歳とったとか言ってるのが可笑しくて爆  笑