5/11 昨夜の「それスノ」感想 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

予告を見て、どんな激難しいダンスに挑戦したんだろうと思ってた

 

放送を見て思ったのは、ラウちゃんと瞳先生との間に出来た溝

 

瞳先生も普段との違いにやりずらさ感じてたんだろうね

 

お互いに感じつつも言いだせないし・・・

 

2時間のレッスン予定を急遽、スタッフさんが‶今日はもうやめましょう‶と言ったのは・・・

よっぽど、なんかあったのかもしれないあせる

 

瞳先生たちとラウちゃんで、、本音を吐露して話し合えたことほんとに良かった

 

‶適当に扱ってほしい‶…ラウちゃんのこの発言は刺さった

(適当・・・度合がちょうどよいこと)

 

ほなつちゃんゆいなちゃんラウちゃんの三人も、とにかく明るい男・・・こーじくんの突撃で

 

打ち解けられた笑い泣き

 

元々、ラウちゃんは人見知り、家でも、Snow Manでも末っ子で、

 

しかも相手は女の子

 

考えてみたら、ダンスで通じ合うものがあっても、コミュニケーションにおいては、また別で・・・

世界一という山にたどり着くためには一番大事なことだった

 

いつも、仲いいSnow Manというグループを見ているから、思ってもみなかったんだけど・・・

難しいことなんだね・・・意思疎通

 

個人的に思ったのは、瞳先生もいつもは、キッズ相手の振付だけど・・・

192cmもあるラウちゃんに同じ振付というのは、???

 

ラウちゃんもダンスにおいては自信もプライドもあって、言いだせなかったのもわかる

 

あと、この事務所にいると、色眼鏡で見られたり、過剰評価されたり・・・肩書きが無い世界で戦いたい・・・ラウちゃんのあの告白は胸をうつ

 

そういう精神でモデルの道も開拓しているんだよねえーん

 

 

 

短い時間のレッスンを経て、最高を本番で披露出来たこと

 

本当に素晴らしかったクラッカー

 

昨夜は興奮しすぎて・・・

 

今もそうで・・・語彙力無い上に、文もまとまらないあせる

 

とにかく、ラウちゃんは有言実行の男

 

聡明で美しい

 

なんという人を私は推しているんだ・・・推している自分凄いと、自画自賛あせる

 

見ていたメンバーも、ますます頑張らなきゃと、刺激受けたはず笑い泣き

 

とにもかくにも

 

日本予選一位通過

 

おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

ザ・テレビジョン記事↓

https://x.com/thetvjp/status/1789135857074794584

 

 

とにかく明るい男撮影 ↓

 

Bumpy・・・めっちゃ可愛いネーミングラブラブ

 

image

 

こーじくんの突撃訪問は、最初からスタッフさんが組み込んでいたのかなあ?!

 

 

赤羽骨子チームも誇らしく思っていることでしょう爆  笑

 

image