4/21 アニソン総選挙 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

相葉ちゃん見るつもりでチャンネル替えたら

 

ああ・・・そうだった

 

さっくんだった爆  笑

 

3時間あっという間に見てしまいました

 

色んな時代のアニメソングが入り乱れてのランキングだった

 

楽しかった~ラブラブ

 

https://x.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1781870583770415311

 

「アイドル」

日本1位

外国2位

 

「それスノ」ダンスバトルのさっくんをXでリピしまくり・・・

飽きない

永遠に見ていられるのよね笑い泣き

 

 

さっくんが、ここでは↓めっちゃ背が高いてへぺろ

 

Snow Man…みんな背が高すぎるんだよね

 

画像