4/18 特報映像発表★赤羽骨子のボディガード | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

さっくんも大絶賛

https://x.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1780874572948214085

 

 

今朝、主要キャストが発表になり・・・骨子ちゃん役の出口夏希さんはめっちゃ可愛いし

 

高橋ひかるさんはめっちゃカッコいいし

 

そして・・・奥平大兼さんは若手有望な俳優さん

 

ラウちゃんはカッコいいだけでなく、ちょっとへっぽこで可愛いとこもある役で・・・

 

本当に面白いと思う・・・期待通り

 

なんか・・・とても穏やかな感じ・・・撮影も、オフも全力で楽しんでる感じ

 

素晴らしい映画に出演出来て良かったね爆  笑

 

 

 

 

 

 

画像