4/2 めめ「 晴れ風」発売記念インライ!! | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今日はお仕事終わってのインスタライブだそう爆  笑

 

お洋服とアクセはさりげなくFENDI

 

「トリリオンゲーム」の撮影終わったとのことで、めめの髪短くなってた

 

コメント欄見たら、みんな気づいてた

 

17時半から30分間

 

コメント欄じっーと見ていることも多い、いつもの、めめ

 

お仕事の人も大勢いるから、アーカイブに残してくれるとか

 

あと、さっき阿部ちゃんからメールもらったって…

 

その阿部ちゃんインライも見てたみたいで、阿部ちゃんともカンパーイしてました生ビール

 

印象に残ったのは・・・

 

キリンの晴れ風と午後の紅茶

 

‶僕自身にも沢山の愛をくれた商品だと思っているよ‶(だったかな!?)

 

 

めめって、今更ながらなんだけど、お目目大きい

 

クリっとしたカワイイお目目ラブラブ

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage