4/2  17時半位?~めめ乾杯インライ | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

#晴れ風 発売 おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

今日はお祝いするかのようないいお天気

 

夕方、17時半位からインスタライブで乾杯できるかもって爆  笑

 

何度見ても爽やか生ビール

 

image

 

 

初日無事に終了

 

お疲れ様でした

 

しかししかし・・・

 

ふっかさんが危なくなりかけたことをXでしりましたガーン

 

どうぞどうぞ最後まで怪我無くねラブラブ

 

image

 

 

老中 松平定信様へ

 

薔薇だけでなく色んな赤いお花の花かご

綺麗ですね

 

スタッフさん達からの愛感じます笑い泣き

 

 

image