3/30 昨夜の3時間SP「それスノ」楽しかった~♪ | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

昨夜の「それスノ」3時間SP

 

最初の1時間は、阿部ちゃんとローランドさんの人気企画の立ち入り禁止の潜入捜査

 

今回はこの企画が大好きってことで、しょっぴーも参加

 

2人の時ももちろん良かったんだけど・・・

 

しょっぴーいると、また違った面白さが加わって、面白さ増したって感じがした

 

特に、コスチュームに変身したコチラ↓

 

image

 

めちゃくちゃ似合い過ぎてて、可愛かった・・・圧巻ラブラブ

 

あと、ローランドさんがしょっぴーのことも気に入って下さってた

 

さすが、よく見てますよね(しょっぴーが普通にゴミ拾ってた姿)

 

 

image

 

 

 

そして、変装してのミッションクリアはやっぱり楽しかった~

 

このまま、高身長チームが逃げ切るのかと思いきや・・・そうはいかず

 

もう、ちっちゃい子たちからも、しっかり認識されてるラウちゃん

 

最近はマダムばかりでなく、小学生にもラウちゃんは人気なんだとか爆  笑

 

 

image

 

ロケハンチームは、めちゃ楽しんじゃってた爆  笑

 

そいで、優勝しちゃうという

 

image

 

 

 

 

あまりにも、完璧すぎなUSJ変装チームはそれが、あだとなって・・・

 

即終了しちゃうこと2回ガーン

 

でも、最後までやってみないとわかんないもんだと・・・つくづく見ていて思った爆  笑

 

 

image

 

あっという間の3時間

 

楽しかった~笑い泣き

 

 

ゴールデンタイムの3時間「それスノ」

 

ほんとに凄いことだよ笑い泣き

 

 

imageimage