3/27  3/26こーじくんの最終回「リビングの松永さん」 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

 ‶絶対みてほしい。健ちゃんより‶と、ストーリーズにアップ…もちろんリアタイしました

 

 

自分の働くお店に朝子さんを誘う健ちゃん

 

そこに登場したのはいつものこーじくんだったあせる

 

いや、ロン毛バッサリの健ちゃん

 

それはチャラいイメージをバッサリ

 

朝子さんへの真剣な愛の表れ

 

朝子さんの幸せに満ち満ちた笑顔可愛かった

 

2人はきっと・・・

 

 

とても感動的なシーンでした

 

水族館に続いて、こんなにもこーじくんのラブシーンを見せられるとは思ってなかったてへぺろ

 

でも、どちらも素敵

 

良かった~ラブ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

モデルプレス記事↓

https://x.com/modelpress/status/1772632304373956897?s=20

 

画像

 

 

 

モデルプレス記事↓

https://x.com/modelpress/status/1772707596287484025?s=20

 

ケンティーと高橋ひかるちゃん、主役二人のクランクアップに駆け付けた

こーじくんと藤原大祐くん笑い泣き

 

画像