2/18 あっというまに終わる★恋する警護24時 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

先週、罠にはめられて逮捕されちゃった辰之助さん

 

里夏さんと警護仲間の助けで、ちゃんと釈放されて良かった~爆  笑

 

最初の5分…寝込んでて見逃したので速攻で録画見返した

 

明日はTVer回す~

 

話のテンポが良くて面白いから30分が10分位にしか感じられない

 

ひーくんのまんまな演技もいいですね~ラブラブ

 

今回もケーキ食べてるとことか、みんなに愛されてるとことか

 

めっちゃほっこりと可愛かった

 

最後、所長が犯人の元へ出向くとこで気になってあっという間に終わった・・・

 

ということで来週も楽しみラブラブ

 

 

imageimage