2/13 フラゲ~★Snow Man | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

楽天ブックスさんに注文しておいた、Snow Man 10thシングル

 

無事にお昼前に届きました爆  笑

 

ポストインかなと思ってたんだけど、とてもポストに入る大きさの箱ではなく

 

郵便屋さんがお部屋まで届けてくれました

 

ありがとうございます !!

 

カレンダーだけ、開封して中身拝見しました

 

1週間ごとなの、じっくり堪能出来ていいねラブラブ

 

衣装はLOVE TORIGGERのスーツの他、カジュアルスタイルもあって、2023年度版と比べても遜色なかった

ほんとにありがたい特典だなあ~と思いましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

自慢げなめめ爆  笑

 

image

image