2/5 雪の華×ラウール+めめこじ | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

ラウちゃんからストーリーズ着たよ爆  笑

 

中島美嘉ちゃんの「雪の華」大好き

他の曲も良くて、デビューアルバムから6枚ほど買い集めてた時期が過去にあった・・・

 

ラウちゃんも好きなのね

 

#おまいう

 

意味わからず調べたわあせる

「お前が言うな」を略したものでネットスラングの一種

 

意味わかると・・・インスタのこの画像

雪の中・・・素肌にジャケットだけあせる

めちゃ薄着てへぺろ

 

めっちゃ笑える…ラウちゃんって、ほんと面白いね爆  笑

 

#プラべではダウン派

 

先日のミラノパリファションウィークでは春物で参加しているラウちゃん

 

パリは-5℃だったらしい

 

鼻が赤くなったりしてた・・・モデルって華やかだけど過酷な職業でもあるよね

てなこと思ったり・・・ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

このお写真の めめこじ めっちゃ可愛い~ラブラブ

 

image