8/3 素のまんま★岩本兄弟 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今夜は

 

岩本くん・・・ひーくんと、

向井くん・・・こーじくん

 

岩本兄弟ラブラブ

 

冒頭から、こーじくんが暴走してました

 

ひーくんと一緒なのが嬉しくて、はしゃいじゃってる爆  笑

 

 

視聴者からのメールの質問がグッジョブでした !!

 

ドームツアー東京公演の最終日(だったかな?)から、ひーくんのタンクトップ破りが始まって、それはセクゾのケンティーとの友情にまつわるエピソードがあった・・・この話はネットで知ってたんだけど、

 

こーじくんが俺もやりたい"と・・・ふっかさんと阿倍ちゃんに相談したら、

いいじゃんと、ふっかさんが色々手配してくれたとか・・・

 

こーじくんが、照にぃの真似したがり可愛いし、ふっかさんがその為に動いてくれるの優しい

ふっかママラブラブ

 

あと、舘様とこーじくんがゴルフ場で、亀梨君に偶然出会って、亀梨くんのインスタに載せてもらったいきさつについて・・・

 

舘様がゴルフを最近始めたのは、知ってたけど、こーじくんはダイアンの津田さんのゴルフに付いて行って、興味持って始めたとか・・・

 

舘様と一緒にゴルフに行くこーじくん・・・ほんとに二人は仲良し、二人ともスポーツ得意なとこでも合うんだろうな

 

ほんと…楽しかった

 

やっぱ、こーじくんいると面白い

 

いつもながらあっという間の30分

 

 

来週はふっかさんと、ラウちゃん

 

楽しみ~ラブ